ドラマ&動画

ドラマ【まだ結婚できない男】の放送はいつから?真キャストやあらすじは?

2019年の10月からフジテレビドラマ「結婚できない男続編」の放送が発表されました。

2006年に放送されていた「結婚できない男」シリーズの続編とあって楽しみにしているファンも多いはず。

13年ぶりに帰ってきた阿部寛主演の結婚できない男のあらすじと見逃した時の対処法を説明致します。

結婚できない男続編のあらすじ

趣味のクラシック音楽を大音量で聴き、映画鑑賞を楽しみなが、1人焼肉や1人寿司を楽しむ。

そんな悠々時的な独身ライフを満喫する一流建築家の桑野信介は高級分譲マンションで一人暮らし。

桑野の偏屈な性格は、13年前担当医だった早坂夏美と破局したことを機により一層磨きがかかっていた。

滅多に妥協しない完璧主義な性格のため、建築現場の棟梁との衝突は日常茶飯事、クライアントとも衝突する事がしょっちゅう。

結婚なんて、「妻と子供と住宅ローン」の3大不良債権を背負わせられる。

デメリットしかないと思っている偏屈な桑野だが、偶然に出会った女性たちとの間で、運命が変わっていく。

結婚できない男のキャスト

主人公 桑野 信介- 阿部寛

高収入・高身長・高学歴の三高を持ち、建築事務所の代表。

建築士としての腕も確かだが、偏屈で独善的、そして皮肉屋な性格のため、結婚ができない。

口ぐせは「結婚できないんじゃなくて、結婚しない」

結婚できない男続編の概要

放送日:2019年10月 火曜10時から

放送局: フジテレビ(関西テレビ)

公式サイト: 公式サイトをチェック

脚本: 尾崎将也

出演 阿部寛、吉田羊、稲森いずみ、深川麻衣、平祐奈

結婚できない男続編を見逃した時はFODプレミアがおすすめ

  • お仕事で疲れて寝てしまった
  • 飲み会で見逃した
  • 別番組と被って見逃した

と言うように、楽しみにしていた結婚できない男続編を見逃した場合はFODプレミアがおすすめ。

一カ月無料でお試しで加入することも出来ます。

もちろん、無料期間中に解約すれば完全無料。


ドラマ結婚できない男続編のまとめ

13年ぶりに帰ってくるドラマ結婚できない男続編(主演 阿部寛)。

晩婚化が進む現代に訴えるユーモラスなドラマに毎週火曜日がワクワクが止まりませんね。

by すし太朗

ABOUT ME
すし太朗
すし太朗
北海道の魅力を発信する地域ブログ「すし太朗 ブログ」管理人。29歳。北海道生まれの北海道育ち。北海道大学卒、メーカー勤務。北海道グルメ、生活を豊かにする乳酸菌情報、資産運用術を日々、発信しています。
こちらの記事もおすすめ!

コメントを残す