北海道グルメ

コストコ清田店の魅力は?おススメ商品は?年間費を抑える裏技を公開

「コストコ フリー素材」の画像検索結果

どうもすし太郎です。

本州では桜が開花したとのNEWSが日々、報道されていて北海道在住のすし太郎は羨ましい限りです。

さて、暖かくなってくると友人や恋人、家族と屋外でBBQをするシーズンがやってきますね。

皆さんはBBQの食材や炭、飲み物はどこで買いますか??

すし太郎はBBQにとても拘るので、大きい塊肉やジンギスカン、海鮮等の品揃えが良く、かつ安く購入できるコストコで購入しています。

▼道民のソウルフード、ジンギスカンの魅力はこちらから

www.sushi4taro.com

今日はコストコの魅力と通常の年会費を半額に抑える秘密の裏ワザを大公開しちゃいます。

コストコ清田店とは?

コストコホールセールは、高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて提供する会員制倉庫型店です。

世界中にある数百ヵ所のコストコ倉庫店では幅広い品揃えに加え、専門店としての便利なサービスをも備えており、お買い物をより一層お楽しみいただけます。 引用元:公式HPより

要約すると、大型倉庫型店舗で、商品を大量仕入れしているから消費者に安く商品を提供できます。って事。

しかもコスとこは、、、

・年中無休

・会員カードは全世界共通で使うことができる。年会費は4,400円(税抜き)

・アメリカンサイズな食品や日用品を買うことができる。

といった多くの利点があります。

コストコ清田店の魅力はフードコートと試食にあり!

まず結論から言います。

コストコの一番の魅力は店舗内にあるフードコートと食品売り場内の試食コーナーです。

コストコ清田店のフードコートが魅力な理由

コストコフードコート一番の魅力は安さとボリュームです。

その中でも一番お得な商品はホットドック

「コストコ ホットドッグ」の画像検索結果

このホットドック、お値段たったの180円。

しかも、飲み放題可能なドリンクカップ付き!!このホットドック一個でソフトドリンクも好きなだけ飲むことができて、しかも写真のトッピングも盛りつけ放題となれば、コスパが良すぎです

写真では小さく見えるこのホットドック、ソーセージの全長は約22cm。
大人の男でも1個食べれば満腹です。

トッピングは、定番のケチャップ、マスタードの他に、オニオン、ピクルス、ザワークラウト。

このでかくて旨いコスパ最強なホットドックを食べるだけでもコストコ会員になる価値ありです。

何時間いても飽きないコストコ清田店の試食コーナーの魅力

コストコ第2の魅力は試食コーナーです。

肉、魚、乳製品、パン、スイーツ、デザート、レトルト食品といった豊富な種類の食品を試食できちゃいます。
「コストコ 試食」の画像検索結果

コストコ スイーツ部門一番人気のティラミスの試食コーナー。

このように、コストコでは実際に売っている大人気商品を試食で食べさせてくれます。

お昼時には、試食コーナーに大行列が出来ているほど。

いろいろ試食してみて自分がお気に入りの商品を見つけ出すのもコストコの楽しみ方の一つです。

皆さんも試食は無料でできますので、先ずは試食しに行ってみては如何でしょうか?

コストコ清田店の年会費を半額に抑える秘密の裏技を大公開

いくら魅力的なフードコートや試食コーナーがあっても、普段スーパーで気軽に可芋をすることができる私たちにとって、年会費4,400円は安いと言える金額ではありません。

そこで、今日は特別にその年会費を半額に抑える裏技を大公開します。

その方法は・・・家族会員になること。

コストコでは、会員になった人と同じ住所に住む家族なら無料で家族会員になることができる魅力的なサービスがあります。

もし、親や兄弟、妻、子どもの誰かが会員の場合、家族会員になってしまえば年会費4,400円が2人で割って実質2,200円で済みます。

この裏ワザ、違法でもなんでもなく合法!!!!

堂々と裏技を活用しちゃって下さい。

www.costco.co.jp

コストコ公式HPより

すし太郎もコストコには月2位のペースで通っています。

その度に試食コーナー、ソフトドリンク飲み放題を満喫している訳ですから年会費4,400円なんて安いですよね(^O^)

しかも、家族会員を利用しているので実質2,200円ですし!!

皆さんもこの春、コストコ会員になって楽しいコストコライフを!!

by すし太郎

コメントを残す